てぃーだブログ › むさび校友会 沖縄支部! › 個展・グループ展 › 開催中の展示会です。

2011年04月06日

開催中の展示会です。

ムサビ・なわの会
「はじまり~それぞれのかたち」展
 が開催中です!
あざま雅絵/湯野川恭子/清水真衣/なかいまこと

■場所/沖縄県立美術館・県民ギャラリー第一展示室
■日時/4月5日(火)〜4月10日(日)


きのうから開催中です! 
携帯でとった写真、とりいそぎアップします!汗


開催中の展示会です。

開催中の展示会です。


開催中の展示会です。  開催中の展示会です。

きのう初日におじゃましてみました。
湯野川さん(左)とあざまさん(右の右)に、会場でお会いできましたよ!

10日まで開催してます。 また行きますね〜。

開催中の展示会です。



開催中の展示会です。 


 


同じカテゴリー(個展・グループ展)の記事
宮良瑛子展
宮良瑛子展(2014-06-29 19:39)

海の詩・森の詩
海の詩・森の詩(2014-06-29 19:36)

ムサビズム展
ムサビズム展(2013-07-04 15:47)

7月2日の記事
7月2日の記事(2013-07-02 14:40)

ファイバーアート展
ファイバーアート展(2011-08-16 13:54)

ファイバーアート展
ファイバーアート展(2011-06-28 14:06)


この記事へのコメント
お越しいただき、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!!

今度とも、協力して何か出来ればと思います。
Posted by 湯野川 at 2011年04月07日 23:29
湯野川さん

ありがとうございます!
私もみなさんと出逢えて心強く思ってるんですよ〜〜

支部もこれからリフレッシュして

楽しく盛り上げていきたいと思いますので

これからもよろしくお願いいたします〜!
Posted by 和福和福 at 2011年04月08日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。